昇仙峡☆

石和温泉の朝風呂から1日がスタート☆
う~ん、なんて幸せな朝(^_^)v

今日は日本一の渓谷美を誇る「昇仙峡」へ行きました。
昇仙峡にロープウェイがあるなんて知らなかった!
標高1058mの頂上まで登ることが出来ましたよ。


絶景すぎる!!
気持ちいい~♪♪♪

『Sky』で共演した加苗ちゃんと、展望台にて。


富士山や北岳、間ノ岳といった日本の高峰三山が一望できます。
更に南アルプス連峰・駒ヶ岳や金峰山、荒川ダムまで見渡せ、 見下ろせば甲府盆地や奇岩怪岩。

もう意味がわからないくらい素晴らしい景色です〇

縁結びの神様、八雲神社をお参りしました。


昇仙峡の主峰、覚円峰!
その昔、覚円が頂上で修行したと言い伝えられています。


川の水が本当に綺麗で、マイナスイオンたっぷり、めっちゃ癒されました。
面白い岩がたくさんあって、「愛の架け橋」も渡りましたよ☆

三人娘(^_^)v
奥からてらちゃん、私、加苗ちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA