小田原公演☆

『組曲楽園』の小田原公演を明日に控え、今日から劇場入りしました!

朝から搬入→仕込み→場当たり&サウンドチェック→舞台稽古と、バッタバタ大忙しの一日でした☆

この小田原での学校公演は、有り難いことに2年に一度必ず上演させて頂いております。
今までにも『モダンガールズ』や『ジ・芥川ショウ』『boy be… 』『覗きからくり遠眼鏡』など沢山の作品をご覧頂きました。

会場となる小田原市民会館も、私たちにとっては馴染みの小屋。
とはいえ先月の本公演より、とーっても広い劇場なのです!

もちろん立ち位置などが変わってくるので、今日はそのための場当たりを念入りに〇
出ハケや早替えが大変です~~~
(◎o◎)

泣いても笑っても、明日が千秋楽。
『組曲楽園』初の2ステージでドッキドキですが、思いきり楽しんで駆け抜けたいと思います!

帰りに奈緒美さん、ワコさん、吉ちゃんと、いつものバーミヤン♪
小田原公演の時は「中華×ビール」が恒例です〇

ホテルが同室の吉ちゃんと。


2人なのに、トリプルのお部屋でベッドが3つあるよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA