舞台納め☆

改めまして。
Steps Musical『組曲楽園』、お陰さまで無事に全公演を終了致しました。

あぁ、終わっちゃったんだなぁ…
と、今、保存用の台本&香盤表を直しながらしみじみ感じております。

今回は稽古中~本番が終わるまで、いつも以上に色々と考えさせられることの多い舞台でした。
そういう時期なのだな。

でも何より一番大きな気持ちは、周りの方々への感謝です。
たくさんのたくさんの力に支えられて『組曲楽園』を上演することができましたし、またその一員でいられたことを本当に嬉しく思います。

心からの感謝を。。。m(_ _)m

小田原公演の画像をいくつかご紹介します☆
といっても衣装写真は全く撮れず(>_<) 本番当日の朝、濃~いメイクで劇場入口に集合。
8:45楽屋入り→9:20サウンドチェック→9:30開場→10:00開演。
やっぱり早い!


1ステージ目が終わった後の僅かな休憩時間。
キーボーディストの二本柳さんが、女性楽屋へ遊びに来てくれました。
普通に混じってても違和感がない(笑)


今回の女楽は和室でした。
畳×座布団、落ち着くわ~♪
2ステージ目は、13:00開場→13:30開演!


バラシまで怒濤のように駆け抜け、ビール~~~(*≧∀≦*)
小田原のレトロな素敵居酒屋「湘南大衆横町」さんにて女子会☆
(やっぱり二本さんは女子に混ざってる)


途中でちょいと抜けて、コチラの男子会にもお邪魔しました♪


右から、
家がめっちゃ近所だと判明した舞台部の浦さん、
客演だけど殆どStepsメンバーの新宮兄さん、
Stepsの上手袖には絶対に欠かせない本さん、
観にきたのにバラシを手伝って下さった半田さん。

結局終電ギリギリまで小田原で飲んでました(^_^;)
楽しかったー☆

これで2012年の舞台納め。
本当に本当に、ありがとうごさいました!!

あとは12/28のシャンパーニュライブを残すのみ。
年忘れスペシャルライブです。
お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらして下さい(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA