登山グッズ☆

今日はお買い物Day♪

といっても年始のセールには参戦せず、パルコを素通りし…お隣のエルブレスヘ(笑)
アウトドア用品専門店です〇

これから登る雪山に備えて、登山靴を新調しました!
合わせてアイゼンも☆

私が初めて冬の雪山に登った時は、まだ何の装備も持っていなくて、なんと普通のスニーカーで登りました。
つるつる滑って転びまくったし、終いには靴に穴が開く始末。
※絶対に真似しないで下さい。

今考えると、なんて危険なことをしたんだろう。。。
よく怪我もしないで下山できたものだと我ながら感心します=3

冬の登山は、万全の装備で!
命を預ける大切な登山グッズです〇


ちなみにこちらが今までのトレッキングシューズとザック。
これからも低山では活躍してくれるでしょう(^_^)v


この冬はいっぱい登るぞ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA