新年会☆

毎年恒例の新年会でした。
もう10年以上出席しているので、これがないと新年が始まった気がしません(笑)

お洒落なピアノジャズバー【IZUMI】にて、
今年もシンガー・ミュージシャン・ダンサーさんなど素敵な方々が集まりました!

もちろん歌合戦に♪
ジャズから始まり、カンツォーネ、ミュージカル、シャンソン、タンゴ、映画音楽とバラエティに富み過ぎ(笑)
私も歌わせて頂きました。

ミュージシャンの方もたくさんいらしたので、演奏が超豪華!
ヴァイオリン、アコーディオン、ギター、ウッドベース、ピアノ…
素晴らしいセッションでしたo(^o^)o

大好きな美喜姐さんと〇


いつも美しい夏稀りささん♪


そしてフラメンコショーまでありました☆
エネルギッシュで情熱的なスペインの風を、しっかり堪能させて頂きましたよ。
グワッパ、オレー!

本日のお着物♪
40年も箪笥の中で眠っていた母の着物に、初めて袖を通しました。


急いで着たので気がつかなかったのですが、なんとしつけ糸がついたままだった!
恥ずかしい~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA