Bon Anniversaire☆

久しぶりに恵利佳ちんが我が家へ遊びに来てくれました。

トロワスールの頃はいつもうちにいた気がするけれど(笑)、建て替えてからは初めてだねー☆

最近、お部屋のインテリアに凝っているという恵利佳。
私の母が描いた油絵が欲しいとのことで、選びに来ました。

お気に入りの絵が見つかったようで、良かった良かった〇

ついでに、私も2枚ほど選んでみました(^_^)v
自分の部屋に飾ろーっと。

今日はちょうど母のBIRTHDAY!
みんなでケーキ食べました♪


おめでとう~(*^o^*)

夜は一人で、明日と明後日の衣装合わせ☆

明日は登山なので山ガールスタイル。
明後日はライブなのでドレッシーに。

…これがなかなか、時間かかるんだよね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA