シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュでのライブがお陰さまで無事に終了致しました☆

本日は満員御礼!
しかも最後のステージまでお一人も欠けることがありませんでした!
3ステージ目は時間的に遅くなってしまうのに、こんなにお客様が残って下さるシャンパーニュを初めて見ました〇

本当に本当に、ありがとうございました!!


それもその筈、メインが瀬間千恵さんですから♪
ご一緒させて頂くのは2度目ですが、その存在感とオーラに改めて圧倒されました。

こんなに間近に、瀬間さんの歌を味わえるなんて何という贅沢。。。
自分の出番そっちのけで、幸せを堪能してしまいました=3

こうして同じ舞台で歌わせて頂けることに恐縮しつつ、感謝しております。

お忙しい中足をお運び下さいました皆さま、お声をかけて下さいました皆さま、本当にありがとうございました〇

2013年の歌い始めが無事に済んで、ちょっぴりホッ(^_^;)
本年も頑張ります!
応援、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA