St. Valentine’s Day☆

バレンタイン、素敵な1日をお過ごしになりましたか?

私は…
いつもの仲間と、
いつもの通り打ち合わせという名目の、
いつもの飲み会(笑)

今日も美味しいお酒と美味しいお料理をご馳走になりました♪
マスター、いつもありがとうございます!

一応オンナノコの端くれとして、チョコレートを用意してみました。
ピッタリ配り終えて、良かった良かった〇

友チョコも頂きましたん。
ありがとう~(^o^)

この仲間というのが大学時代の同期なのですが、近ごろ、当時のサークルが甦りつつあります。

「酒部」という怖い怖~い部活です。

活動内容:呑む。とにかく呑む。ひたすら呑む。

あぁ、なんて恐ろしい…Σ( ̄д ̄;)!!
当時の部長と再会してしまったのが運のツキ。

でもさすがに、学生時代のようなヤンチャな飲み方を繰り返すことはできません。
体がついていかないよ!!
翌日の仕事とか考えちゃうし。

…オトナって、ちょっぴり切ないですネ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA