シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュ開店41周年記念ライブ、無事に終了致しました。
お忙しい中足をお運び下さいました皆さま、本当にありがとうございました!


メインはMIKAKOさん。
素敵過ぎました~(*≧∀≦*)
いつまでも聴いていたい。。。

小林薫さん、
村上リサさん、
谷本耕治くん、
お世話になりありがとうございました〇

今日はバラエティに富んだ歌の世界が繰り広げられて、とても楽しかったです!

ピアノは永縄眞百合さんでした。
何度か客席からお聴きしたことはあったのですが、実際にご一緒させて頂けて光栄です。

私自身は…
新曲にいくつか挑戦したので、そちらにばかり気をとられていて、逆にいつものナンバーを間違えました(笑)
ダメじゃん!
まさかあんなところで…あービックリした=3

さて、次のライブは日曜日です。
歌い慣れている曲だけど、オケが随分違うので練習し直さなくてはっ。

頑張るんバ〇

本日は本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA