KAKADOまでの道のり☆

いよいよ明日、御茶ノ水KAKADOでのライブです!

『アオゾラパズル~春の雨~』
12:00開場/12:30開演
(私の出演は13:00過ぎです)

お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらして下さい。
お待ちしております♪

KAKADOまでの道のりをご案内させて頂きます。

《JR千代田線・御茶ノ水駅スタート》

1.【聖橋口(ひじりばしぐち)改札】を出ます。
改札を出て左手へちょっとUターンする感じに進むと【聖橋(ひじりばし)】があります。
その橋を直進してください。

2.直進し続けると【本郷通り】に突き当たります。
交差点の信号を直進し【渡りきってすぐ】左折します。

3.直進すると【東京ガーデンパレス】が見えてきます。
ガーデンパレス手前に細い路地がありますので、その路地を右へ曲がります。

4.路地を直進し【ガーデンパレス裏手】にお店があります。
目印は【消火栓の看板】と【洋風のポールライト】です!

《丸ノ内線・御茶ノ水駅スタート》

1.【新宿・東京方面からお越しの方】地上へ出て信号を渡って右折。
【池袋方面からお越しの方】 地上へ出て信号を前に見ていただき左折。

2.曲がっていただいた方向のナナメ上を見ていただくと、アーチ型の橋があります→【聖橋(ひじりばし)】
橋のたもとまで行くと階段があります。

3.階段を上り、道路を正面に見ていただき左折。

4.直進すると【本郷通り】に突き当たります。
交差点の信号を直進し【渡りきってすぐ】左折します。

5.直進すると【東京ガーデンパレス】が見えてきます。
ガーデンパレス手前に細い路地がありますので、その路地を右へ曲がります。

6.路地を直進し【ガーデンパレス裏手】にお店があります。
目印は【消火栓の看板】と【洋風のポール ライト】です!

お会いできますことを楽しみにしております。
どうぞお気をつけていらして下さい(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA