稽古スタート☆

お茶の間ゴブリン『今宵すべてのBAR で』のお稽古が始まりました!

打ち合わせのためにいつも集まってはいたけれど、やっとお稽古初日です。
るるるん♪

まずは読み合わせから。
むふ~ん、初読みって本当に楽しい☆

配役を取っ替えひっかえ、様々なパターンで読み合わせしました。
有り得ない役も演らせてもらって、有り得ないことは分かっているけれど、楽しすぎる〇

そして配役が決定しました!
うむ、収まるべきところに収まり、一番しっくりくるキャストだと思います。

私も元から決まっていた役に落ち着きました。
かなりの台詞量…覚えなければっ☆

このメンバーで作るお芝居、面白くなりそうです〇

稽古後はもちろん飲み会。
ゴブリンとお酒は、切っても切れない関係ですので(笑)

それでも何とか終電前に逃げました。
帰り際の一枚を撮られた…


ゴブリン頑張るぞー★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA