夢みるベッドカバー☆

昨年家を新築してから、自分の部屋を可愛くするためのインテリアをずっと探し続けています。

特に、ベッドカバーがなかなか気に入ったものが見つからなくて(>_<)
妥協はしたくないので、運命のベッドカバーに出逢うまで諦めないつもりでした。

そんな時に見つけた雑誌の中に、超~可愛いベッドカバーが!
リバティの生地でパッチワークされた一品に一目惚れしてしまいました。

しかしてさすがリバティ、10万円以上もする…(´Д`)

パッチワークのベッドカバーは世の中にいくらでもあるけれど、でもリバティじゃなきゃこの可愛さは出ない!

という訳で作ることに〇
知り合いの服飾デザイナーさんにご協力頂き、リバティの生地を激安でGet♪
母が縫ってくれて完成したのがこちら!


キャー可愛すぎる~~~(*≧∀≦*)
素敵な夢が見れそう!
ベッドは、新築と同時に購入したフランスベッドです☆

ちなみにカーテンもお気に入り〇


2つの小窓には、このドットレースに白の遮光生地を重ねてローマンシェードカーテンを作って貰いました。

ついでに余りの生地を引き取って、こんなモノも作ってみた(笑)

次に狙うは、ときめく時計☆
候補はいくつかあるのですが、いまいちビビっとこないのだ…

私の旅はまだまだ続きます〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA