天使のロッソ☆

小南こずえちゃんに貰った、

イタリアのスパークリングワイン
サンテロ「天使のロッソ」♪


美味し過ぎる~~~(*≧∀≦*)

天使のロッソ☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. こずえ より:

    喜んでいただけて何よりです♩
    かよにはジュースみたいなモノじゃない?(笑)

  2. かよこ より:

    >こずえ
    甘くて本当に美味しかった~♪
    あっという間になくなってしまいました(笑)
    至福の時間をありがとう(^o^)
    今度は自分で買う!
    アイスクリームにかけると良いと聞いたので、試してみよう〇

  3. こずえ より:

    >かよ
    あの味の割にはリーズナブルだよ(^-^)/
    因みに私の披露宴の時にお出ししていたのはアスティの方。
    小さなかわいいサイズもあるからロッソとアスティ飲み比べるのも楽しいかも☆

  4. かよこ より:

    >こずえ
    ラジャ!!

こずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA