鏡の法則☆

お花見日和の晴れた午後。。。
桜の花が美しく咲き誇り、もう春ですねぇ♪

そんな中、今日はゴブリンの3人でお芝居を観に行きました。



望月龍平シアターカンパニー公演『鏡の法則』。

脚本・構成・演出を手掛ける望月龍平さんは、高校時代の先輩なのです。
入学してすぐの課題「ロミオとジュリエット」で相手役を務めて下さり、そのキラキラした吸い込まれそうな瞳にノックアウトされた記憶が…(笑)
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(^o^)

ゴブリンの脚本家である小川信太郎さんや、元Stepsの先輩の柳瀬亮輔さんも出演されています。
これは観に行かねバね☆

素晴らしかったです!
とある平凡な家庭に起きた、小さいけれど大きな奇跡。

物語は勿論のこと、役者さんや音楽、何もかもが本当に素敵でした。
関わっている方々のこの作品への愛が、溢れるほどに感じられました。

これを観たら絶対、家族とご飯が食べたくなると思います〇

超~オススメなので是非♪
と言いたいところですが、チケットは既に完売だそうです。
うん、そうだろうなぁ。

信太郎さん、柳瀬さん、千秋楽まで頑張って下さい!

素晴らしい時間をありがとうございましたo(^_^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA