プチお花見☆

今日はいいお天気♪
ご近所の桜も今を盛りと咲き誇っています。


今日はまず、勇矢のライブ『ライン』のリハーサルにお邪魔しました。
知ってる人がいっぱいいて面白い♪
キャスト以外にも、元Stepsのジョンや作ちゃんに会えました(^_^)v

パッション溢れる素敵なライブです!
吉祥寺スターパインズカフェにて明日まで。
ぜひ足をお運び下さい。
私も明日の夜に観に行きまーす☆

そしてゴブリン『今宵すべてのBARで』のお稽古へ。

立ち稽古も何だか形が見えてきました。
これからどんどん煮詰めていきます。
頑張るぞー〇

稽古後には皆でお花見をしました♪
稽古場の隣の公園に、とーっても立派な桜の木があるのです。


夜桜と、缶ビールと、おでんと、芝居談義…

春ですなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA