母校☆

今日は升望ちゃんとデート♪
…ではなく二人でゴブリンのお仕事です〇

このところよく人様の現場にお邪魔しておりますが、今日は日暮里d-倉庫に行ってきました。

THE FUNKY PIRATES 快賊船
金村美波ワークショップ卒業公演
「エンドロール」
4/6(土) 15:00~/19:00~
4/7(日) 13:00~/17:00~

以前AWCで共演した、葵凪沙ちゃんが出演しています。
また思いがけず、宮下奏ちゃんにも会うことができました!

快賊船はアクションや殺陣を盛り込んだエネルギー溢れる劇団です。
ご興味のある方はぜひ足をお運び下さい☆

その後、私たちの母校である桐朋学園芸術短期大学へ。
懐かしい~~~(*≧∀≦*)


春休み中ですが、稽古に来ている学生さんたちがたくさんいました。
今の時期なら新歓コンパの稽古だろうな。
みんな頑張れ(^_^)v

せっかくなので学長室にご挨拶に伺いました。
私たちの在学中には教授だった越光照文先生が、今は学長に就任していらっしゃいます。
越光先生と♪


お茶の間ゴブリンのご報告を含め、色々とお話させて頂きました。
先生もいつまでもお元気で、益々のご活躍を〇

そして空腹も限界…
仲間内で有名なカレーのお店「魔女カレー」に行きました。
在学中から行きたいと思っていたのですが機会がなく、こんなにも長い時を経て念願のデビュー(笑)

名物のカレーラーメン!
つけ麺とライス、二つの味で頂きましたん♪
お~いし~いっっっ(*≧∀≦*)

それにしても今日はよく歩きました。
道具探しの旅もあったので、なんと14444歩!
ヒールで足痛~い(>_<) 疲れたけれど、本当に楽しい1日でした〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA