ペテン師と詐欺師☆

載せるのが遅くなってしまいましたが(汗)
東京芸術劇場シアターウエストへ舞台を観に行ってきました。

The Dusty Walls ブロードウェイ・ミュージカル
『ペテン師と詐欺師』
Stepsから黒瀬千鶴子ちゃんが出演しています☆


面白かった~!
久しぶりにこんな王道なブロードウェイ・ミュージカルを観たかも。
歌もダンスもクオリティが高く、いっぱいいっぱい笑いました。

席がなんと一番前のセンターで、近すぎてちょっぴり目のやり場に困ったけど(笑)、かぶりつきで堪能させて頂きました〇

黒ちゃんはセレ~ブなマダ~ム役。
似・合・う~~~(*≧∀≦*)
とても同い年とは思えないワ。。。
コメディの要素が強い役どころで、新しい黒ちゃんを見せて貰いました!

梶くんフレディが見られなくて残念(>_<)
見たいよ~!
見たいよ~!

昨年末、ひょんなことから温泉旅行にご一緒した明光寺千晃ちゃんも、歌って踊って頑張ってました☆

元気を貰えるとても楽しいミュージカルです。
4/14(日)までシアターウエストにて。
ぜひ足をお運び下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA