今宵、千秋楽☆

お茶の間ゴブリン1st Contact『今宵すべてのBARで』
本日の2ステージをもちまして、お陰さまで無事に全公演が終了致しました。

連日予想以上の盛況ぶりで、嬉しい悲鳴をあげることができました。
ご来場下さいました皆さま、応援して下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

思えば昨年の11月、大二郎と望がSteps Musical『組曲楽園』を観にきてくれて、終演後に3人で飲みに行ったのがキッカケでした。
大学時代の同期ですが、在学中は特に接点もなく仲がいいわけでもありませんでした。
でも久しぶりに再会して、冗談まじりで「何かやろうか」と話したのが運のツキ。

次に忘年会で会った時には、大二郎が「劇場を仮押さえしたよ」と…(笑)
声優、コメディ、ミュージカルと全く違うフィールドで活動している私たちが集まったら、どんな化学変化が起こるのか。
それが《お茶の間ゴブリン》の始まりでした〇

素敵な共演者やスタッフの皆さまにお力添えを頂き、こうして公演を終えられましたこと、本当に嬉しく思います。
そして多くのお客様が劇場に足をお運び下さり、笑って下さいました。
心から感謝を申し上げます。

旗揚げ公演なんてもちろん初めての経験で、そりゃ~大変でしたし至らない点も多かったと思います。
でもでも、めっちゃ楽しかった!!

私たちの挑戦はまだ始まったばかり。
今後とも精進して参りますので、どうぞ応援・ご指導のほど、よろしくお願い致します。

第二回公演は2013年12月頭を予定しております!
今回とはまた趣向の違う公演になると思いますので、ぜひご期待下さい☆

本当に本当に、ありがとうございました!!

Bar Doyle


今宵、千秋楽☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. とちひろ より:

    初コメです。
    昨日の千秋楽を観劇しました。
    ストーリーの面白さもさることながら、舞台の雰囲気、空気感が素晴らしかったです。
    次回も是非観に行きたいです!
    あ、あと
    てへぺろのキレっぷりが素晴らしかったです!(笑)
    個人的には一番ツボりました。

  2. かよこ より:

    >とちひろさま
    ご来場ありがとうございました!
    お楽しみ頂けましたなら嬉しい限りです。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    テヘペロ♪

とちひろ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA