稽古最終日☆

『うそつきテコちゃん』稽古四日目にして、最終日でした。
ヒャ(*_*)


今までは劇団代表であり作家でもある立川雄三さんのお稽古でしたが、今日は演出の原田一樹さんに見て頂きました。

役のバックグラウンドや表現方法など、とても勉強になりました。
やっと焦らずに、役と向き合えるようになった気がします。

兎にも角にもこの怒濤の四日間で、何とか通せるところまでは漕ぎ着けたぞ!

ここから掘り下げていく作業に入りたいのに、稽古終了。。。
あとは自分次第ですな☆

デビューはおそらく来月。
それまで大切に暖めて深めてゆきたいと思います〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA