シャンパーニュライブ♪

『林美喜と素敵な仲間たち』in シャンパーニュ、無事に終了致しました。
お足下の悪い中お越し下さいました皆さま、本当にありがとうございました!

「おかしな仲間たち」とか「愉快な仲間たち」とか途中で題名がコロコロ変わりましたが(笑)
『素敵な仲間たち』ですよね?!
美喜さん?!

美喜さんは相変わらずお美しくパワフルな歌声で、尊敬する大好きな姐さんです。
特に歌い終わってすぐ、後奏中の姐さんの表情が好き♪
時には強く、時には切なく、曲の持つ力を全身で表現されているんです。
あまりの美しさに泣きそうになります。。。

杉田あきひろさんとは初めてご一緒させて頂きました。
さすが元うたのおにいさん、素晴らしいバリトンです!
「マリー・マリー」や「脱走兵」など、物語性のある歌にたまらなく痺れました。

歌は、心なんだなぁ☆

素敵な先輩方の背中を追いかけることができて、私は本当に幸せ者です。
一曲一曲、心を込めて大切に歌ってゆきたいと思います〇

左からピアノの土肥弘明先生、
私、林美喜さん、杉田あきひろさんです♪


偶然ですが、衣装がモノクロで揃いました。
さすが素敵な仲間たち(^_^)v


お客様はとてもあたたかく、最後まで楽しく歌わせて頂きました。
サプライズで突然ご来店下さった方も何人かいらして、嬉かったです~(*≧∀≦*)

本当に本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA