ダンシング楽屋☆

『楽屋~流れ去るものはやがてなつかしき~』のお稽古でした。

いっぱい踊りました~!
汗かいた!!

そう『楽屋』なのに、ダンスがあるのです。
今までにない新しい『楽屋』になること間違いなしっ〇

特にジャズと日本舞踊はスペシャリストのダンスをご覧頂けますので、どうぞご期待下さい。
私は…バレエらしきもの?を踊ります(笑)

そして今日はとにかく台詞の特訓、ということで喋りまくりました。
しかも役をとっかえひっかえ!

他の役って、楽し~い♪♪♪
気楽に演じられるからかな?
自分の役にいかにプレッシャーと責任を感じているか、身にしみます。。。

ランチタイムは、のんびりロイホ女子会☆
たっぷり野菜の美ビンパと、コラーゲンボール付きのスープです。


デザートにアイスも食べちゃったよ。
杏理ちゃんと♪


まゆまゆ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA