Daily Style☆

いつもお世話になっております、デザイナーの久文麻未さん。

ご近所さんということに甘えて、舞台衣装の相談に乗って貰ったり、生地を譲って頂いたり、はたまたガーデンパーティーでしこたま飲んだりと(笑)、仲良くして頂いてます♪

そんな麻未さんの、新しい本が出版されました!

Quoi?Quoi?「デイリースタイル」
マーノクレアールの布でカラー+ベーシックのソーイング


実物大パターンつきのソーイングブックです。
この型紙で作った、母のサルエルパンツ↓


私が作りたいな~と思っているのはこのワンピ☆
裾がコクーンシルエットになっていて可愛い!

ストーリー仕立てになっていて、とても素敵なソーイングブックです。
お裁縫が好きな方は、ぜひ本屋さんでチェックしてみて下さいね(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA