読み合わせ☆

今日も『楽屋』。
アザブジュバ~ンでの自主稽古でした。

稽古前にマユマユと、気になっていたオシャレなパン屋さんでお茶しました。
外装も素敵だし、店内もめっちゃ可愛い♪
そして美味しい!


オープンテラス席にはちょうどいい季節ですね~。
マユマユを隠し撮り(^_^)v

稽古では、久しぶりに全幕の読み合わせをしました。
返し稽古が続いていたので、初心に戻ってじっくりと通して読んでみて、改めて作品の流れを感じることができました。

うん、面白い本だなぁ〇
大変だけど大変だけど大変だけど、その分やりがいのある骨太なお芝居です。

チケット絶賛受付中です。
ぜひぜひ観にいらして下さいませ!

そして今日も稽古を見守ってくれた、アミくん。
私たちに癒しと安らぎを与えてくれてありがとう♪

さて、明日は早起きなのでもう寝なければっ☆
お休みなさーい。。。(-.-)Zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA