稽古最終日☆

ミュージカル『うそつきテコちゃん』のお稽古でした。

5月頭の集中稽古以来なので、約1ヶ月半ぶりの『テコちゃん』です。
稽古最終日なのに、まさかの返し稽古!
結局一度も通し稽古をしていません…(笑)
ま、いっか☆

大分落ち着いて芝居ができるようになった気がします。
まだ鬼門の箇所はあるけれど、一つ一つの気持ちを大切にしていこう〇

私の娘・テコ役の大仲マリちゃんと♪


親子といっても血の繋がりのない義理の母娘ですが、それでも私の大切な娘。
素敵な家族になれるよう、頑張りまっす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA