シャンパーニュライブ☆

シャンパーニュライブ、無事に終了致しました。
お足元の悪い中、たくさんのお客様がご来店下さいました。
本当にありがとうございました!


何だかライブで歌うのは久しぶりな感覚でしたが…
でもよく考えてみると先月もライブはあったし、別に久しぶりではないんですよね(笑)
それだけこの1ヶ月が充実していたということかしらん?

今夜も素晴らしい方々とご一緒させて頂きました!

メインゲストの麻生恵さんは、カッコ良すぎてずっとずっと見とれてしまいました。
深い歌声に、曲の世界へグングン引き込まれました。
すごい。。。

ほのかさんはちょっぴりハスキーな歌声がとても素敵で、
EMILYさんは切なかったりパワフルだったり、曲毎にガラリと変化する音色が印象的でした。

ピアノは川畑暁義さん。
私の拙い楽譜でご迷惑をおかけしたにも関わらず、素晴らしいピアノで支えて下さいました。

はぁ~~~幸せです♪

私自身は反省点が多かったので、次に活かせるようまた頑張ります。
勉強、しなくてはっ〇

とりあえず新曲が歌えて良かったです=3

来月は7/24(水)に出演致します。
どうぞよろしくお願い致します☆

本日は本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA