七人みさき☆

今日もまずは観劇から。
元Stepsの山口恵利佳ちゃんが出演する舞台を観に行きました。

岡安伸治ユニット第5回公演
『華のまるやま 七人みさき~泥に咲くのが蓮の花~』


桐朋学園大学でお世話になりました演出家・岡安伸治先生の新作です。
岡安先生ならではの、岡安節が光る、岡安ワールド全開の素晴らしい舞台でした!

お稽古、大変だったろうなぁ。。。
広い舞台にたった7人、ずっと出ずっぱりで歌ありダンスあり立ち回りあり早替えあり。
役者の皆さんのご苦労は想像以上だと思いますが、その分、息もつかせぬ迫力があって、最後まで物語の世界に引きずり込まれました。

恵利佳は可愛くて色っぽい素敵な役どころ♪
ものすごい台詞量を淀みなく操る様は、本当にカッコ良かったです!
ダブルキャストのゆっきーも見たかったなぁ(>_<) 本当にお疲れ様でした!
千秋楽まで怪我なく頑張ってね(^o^)/

客席には知人がいっぱい〇
お世話になった方々や、大学時代の同期、先輩…思わぬ人にいっぱい会えました。

こちらは後列左から亮さん、横山さん、
前列左からハナちゃん、恵利佳、私です。


座・高円寺にて23日(日)まで。
まだお席はあるそうですので、ご興味のある方はぜひぜひ足をお運び下さいませ。
観なきゃ損ですよっ☆

せっかくなので横山さんとハナちゃんとお茶して…

夜は『楽屋』のお稽古へ。
キャストだけの自主稽古ではありますが、初めて通しました!

通った~~
通ったよ~~~=3

まだまだ自分の反省点はいっぱいあるけれど、流れは体に馴染んできたように思います。

正直に想いを伝えたい。
ストレートに、そしてもっと深く、深く。。。

さて、今日も最新の残席情報をお知らせ致します☆

『楽屋 』
~流れ去るものはやがてなつかしき~
作:清水邦夫/演出:中康次

6/28(金)14:00★(残席1)
6/28(金)19:00(完売)
6/29(土)14:00(完売)
6/29(土)19:00
6/30(日)13:00(完売)
6/30(日)17:00(残席1)

秋葉原アトリエ「ACT&B」

狙うは土曜の夜でございます!
完売の回につきましても、補助席のご案内ができるかもしれませんので、ぜひ諦めずにご相談下さいませm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA