楽屋☆初日

『楽屋』~流れ去るものはやがてなつかしき~
何とか初日を迎えることが出来ました。
たくさんのお客様にご来場頂き、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

初日ということで、お見苦しい点も多かったと思います。
色々、いろいろ、アクシデントもありました(汗)

それでも少しでも、何か感じて頂けたなら幸いです。

とりあえず無事に幕が開いて、一安心です=3

2ステージ終了後は、劇場1Fのバーでビール♪
劇場オーナーとバーのマスターに素敵なダメ出しを頂いたので、明日はその場面に気合いを入れて頑張ります(^_^)v

画像はゴブリンの小川大二郎くん。
舞台を観に来てくれて、一緒に飲んで、麻雀をうつ図(笑)

明日も14:00と19:00の2ステージです!
ご来場お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA