魔笛WS☆幸手

オペラ『魔笛』ワークショップのため、今日から3泊4日の旅に出ます。
まずは埼玉県は幸手の小学校にて☆

一人で仕切るのは今日が初めてだったので、ドッキドキでした(>_<)
場面や人数など変更があったりしてバタバタしましたが、何とか無事に終えられて良かった~〇
子供たちはとても元気についてきてくれました。
ありがとう♪

一番つらかったのは…暑さ!!
熱気のこもった体育館で、汗ダックダク。
久しぶりにこんな汗かいた~=3

終了後はその足で新幹線に乗り、福島へやって来ました。
明日はこちらでワークショップです。

郡山にある焼肉屋さんで本日の打ち上げ☆
あの暑さの後のビール&焼肉は最高です!


とーっても美味しいお店で、大当たりでした。
分厚い牛タン、甘いカルビ、ホルモンにハラミ、サムギョプサル…
おっぱいも食べました(笑)
冷麺で締めて、お腹いっぱい〇
どれも本当に美味しかった~(*≧∀≦*)

明日も頑張りますっ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA