三文オペラ☆

新国立劇場オペラ公演 びわ湖ホール『三文オペラ』を観に行きました。
何だか最近オペラづいてるな☆

『楽屋』でお世話になりました振付師の小井戸秀宅先生が、この『三文オペラ』の振付をなさっています。


歌はさすがの素晴らしさでした~♪
大道歌手が歌う「メッキー・メッサの歌(マック・ザ・ナイフ)」は今やスタンダードナンバーになっていますが、やっぱり良い曲ですね〇

ミュージカルのテンポ感に慣れている私には、オペラの演出はどうしても長く感じてしまうんですけど…
皆さまはそんなことない?(笑)

たっぷり3時間半、オペラの世界を堪能致しました(^o^)v

そうそう、元Steps研究生の田中孝典くんが助演として出演していてビックリ!
頑張れー☆

休憩中に客席でパンフを読んでいたら、小井戸先生がわざわざ会いに来て下さいました。
いつもよりちょっとオシャレしている先生は、とてもカッコ良かったです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA