うそつきテコちゃん☆

スペース・ゼロにて、未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』の公演がありました!
演劇フェスティバル参加作品としての上演です。

今日は私は出演しないので、受付のお手伝いに行って参りました~☆

受付嬢なぅ。
あ、髪をバッサリ切ってカラーして、イメチェンしましたん♪

衣装ではなく稽古着ですが、場当たり中☆

我らが受付チームは本番は観れないので、ロビーにてモニターで観劇です。
これ観ながらみんなで踊ってました(笑)
ちはるちゃんとモニター〇

キャストの皆さま、本当にお疲れ様でした。
そしてご来場下さいました皆々様、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA