テコちゃん打ち上げ☆

昨日に引き続き、またまた打ち上げ♪
今日は演劇集団未踏『うそつきテコちゃん』の事務所に集まりました!

先日の一般公演で、未踏さんの今年度前期の公演は全て終了。
前半戦のお疲れ様会です〇

ま、私は本番を1ステージしかやっていないんですけど=3
ちゃっかり参加させて頂いちゃいました(笑)

みんなでワイワイ、盛り上がりまくりました!
笑いすぎてお腹痛いっ(*≧∀≦*)

名言がたくさん生まれました。
テコちゃんチームで流行るといいなぁ☆

お腹いっぱい夢いっぱい、楽しい時間をでした♪

『うそつきテコちゃん』は秋からまたスタートです。
頑張るぞー〇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA