魔笛WS☆矢板

本日の『魔笛』ワークショップは、栃木県の矢板という街でした。

新設の中学校で、3年生がいないんですって☆
とても素直で元気な1~2年生の生徒さんたちと、楽しくワークショップすることができました。

稀にみる素晴らしい出来!
まず歌が上手くてビックリしたし、動きも一度見本を見せればもうバッチリ。
すごい~○

今日で全ての学校のワークショップが終了しました。
あとは東京で歌劇団のお稽古があり、今月末からツアーが始まります。
楽しみo(^-^)o

宇都宮駅の、餃子像♪

帰り道、ちょうど都合がついて友達に会うことができました!
Steps研究生時代からの同期、小南こずえちゃん☆
今は結婚して宇都宮に住んでいて、なんと今月出産予定です。
臨月の大きなお腹に触らせて貰いました~♪
もういつ産まれてもおかしくないんですって!

久しぶりに会えて嬉かったです。
誕生日プレゼントまで用意してくれて感激(*≧∀≦*)
こずえ、本当にありがとう。
体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでね。

旅の終わりに思いがけないサプライズでした。
今夜はゆっくり自分のベッドで眠れるわ~○

魔笛WS☆矢板” に対して1件のコメントがあります。

  1. こずえ より:

    お仕事お疲れ様でした☆
    会う時間作ってくれてありがとう!
    ちょっとの時間だったけど会えてうれしかったーo(^▽^)o
    そして、かよを見送った後のうちの相方さんの一言。
    「やっぱり佳代子はかわいーな☆」
    コラコラってツッコミ入れたよ(笑)
    佳代も忙しそうだけど身体に気をつけて頑張ってね!

  2. かよこ より:

    >こずえ
    こちらこそありがとう!
    こずがブログ見て連絡くれたから会えたもんね○
    嬉かったよ~♪
    ディズニーは楽しんできたかな?
    くれぐれも体を大切にね。
    赤ちゃん産まれたらまた会いに行きたい!
    旦那さまにもよろしくお伝え下さい。
    こずにナイショで遊びましょうって…(笑)

こずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA