ロミオ&ジュリエット☆

先週のことですが、ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』を観に行ってきました。
渋谷ヒカリエのシアターオーブ、初めて♪

ロックでポップなロミジュリ。
時代性を残しながらも現代的にアレンジされていて、オっシャレ~な印象でした。

ダンスがすごい!
特に「死」の役のダンサーさんに釘付けでした。
技術はもちろんのこと、素晴らしい存在感で、この役がいるのといないのとじゃ全然違うと思います☆

以前『母さん』でご一緒させて頂きました安崎求さんが、ロレンス神父役で出演されていました。
お茶目なロレンス神父、可愛い♪

私が帝劇に通い始めた頃、レミゼやサイゴンで主役を努めていらした求さんや禅さん。
マリウスやクリスとして憧れていた方々が、今ではロレンス神父やキャピレット卿を演じていらっしゃるのを見ると、時代の流れを感じずにはいられません。。。

私も歳をとったんだナ(笑)

そうそう劇場に入る際、お客様全員にTシャツを配っておりました!
チケットもぎりと同時に必然的に渡されるロミジュリオリジナルTシャツ。

さすが商業演劇は太っ腹だわ~。
稽古で使わせて頂きます○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA