ドリーム旅公演☆

新生ふるきゃら『ドリーム工場』のツアーに出発です!

なんと2日間かけて、バスで鹿児島県まで向かいます。
今日は山口県周南市を目標に、ひたすら走る走る~=3
朝9:00に東京を出発し、21:30到着!
12時間半!

こんなに長距離のバス移動は初めてでどうなることかと思いましたが、意外と平気でした。

よく寝た~(-o-)zzZ
最近ずっと続いていた睡眠不足が一気に解消できました○

お天気がよくて、窓から見上げる空がとても綺麗!
空と海と山並みに癒されました~♪


このところ怒濤の日々だったので、バスの中でのんびりできて、ちょうどいいオフ日になりました(^_^)v

明日も移動です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA