河豚コース☆

下関の名物・ふくをコースでご馳走になってしまいました。
会長、社長、ありがとうございます♪

どど~ん!これで二人前です!
ふく二匹半なので、一人につき一匹強?!
嘘でしょ(◎o◎)

歯応えがあってまいう~○
身はもちろん、皮もプルプルして美味しかったです。
腹皮、中皮、外皮と、皮だけでも種類が色々ありました。

虎河豚のヒレ酒、香ばしくて美味しい~(*≧∀≦*)

二杯目からは、なんと熱燗にふくをINしてしゃぶしゃぶ!
お刺身とはまた味が変わって、し・あ・わ・せ☆

ふくの唐揚げも美味でございました(^_^)v
クチバシがあったりと、ふくって肝以外は全身食べられるんですね。

ちなみに本場のこちらでは「ふぐ」ではなく「ふく」と呼ぶんですって。

ふく鍋~○

〆のふく雑炊がサイコーに美味しくて、お代わりしてしまいました!

こんなにふくを食べたのは生まれて初めて。
全員合わせると軽く30匹は超えていると思われます。
しかも超高級ふく。。。

お腹いっぱい、幸せすぎますo(^o^)o
ありがとうございました!!

お店を出ると、関門海峡の夜景がキレイです☆

みんないい感じに酔っ払って、幸せ顔♪

これだけご馳走になったら、明日の本番を頑張らない訳には参りません(笑)
むんっ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA