ドリーム北九州公演☆

新生ふるきゃら『ドリーム工場』、北九州での公演でした。

今日はチャレンジの1日☆

本役である家族のシーンでは、歌の構成を新しくしました。
実験的な試みだったけれど、良い方向で、また新たな関係性が生まれた気がします。 

本番前の芝居稽古も踏まえ、家族がどんどん近くなっていく感覚。
毎回変化していきます。
もっと柔軟に対応していければいいのにと未熟な自分を反省しつつ、でもとても楽しいです♪

そして裏役として、本日からデビューした場面があります!
ダンスナンバー3曲+芝居のシーン。

実は東京での稽古にほとんど参加できなかったので、このツアー中に稽古をして、出演場面が増えていく予定でした。
その日が遂にやって来た~☆

ホテルの部屋にDVDプレイヤーを持ち込み、前回公演の映像を見ながら、夜な夜な一人で稽古をしておりました(笑)
今滞在している下関のホテルはビックリするくらい広い部屋で、スタジオのようにダンスの練習ができるのです○

デビューは緊張したけれど、何とか無事に終えることができました。
良かった~=3

北九州芸術劇場のロビーからは、小倉城が見渡せます。
今回は時間がなくお城に上れなくて残念ですが、お堀や門もとても綺麗でした♪

ご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA