テコちゃん稽古☆

今日は朝から未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』のお稽古でした。

昨日交流会が終わって疲れ果て、朝早く起きるの辛かった…(ノд`)
目覚ましのアラームを5分後にかけ直して、5分間だけ2度寝しましたもん(笑)

『うそつきテコちゃん』は先月からツアーが始まっていたのですが、私は今まで都合がつかず久しぶりの参加となりました。

今日のお稽古では初めてマジョ役のトリプルキャストが勢揃い。
3人もいるとみんな違って面白いです♪

今週3日間の本番があるのですが、1日ずつキャストが変わるという回転率。
私にとっては4ヶ月ぶりの本番です。

ご無沙汰していたマジョ役。
お稽古では思わぬところで台詞が抜けてしまったりして、反省。。。
もっともっと深めて、本番は思いっきりぶつかっていきたいと思います。
がむばるっ○

マジックも練習しなきゃ~(*o*)

写真は前回公演より♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA