ドリーム東京公演☆

新生ふるきゃらミュージカル『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』@全労災ホール スペースゼロ、お陰さまで無事に終演致しました。
ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました!

今日は演出家が劇場にいらして、開演前にお稽古がありました。
気が引き締まるし、震災や津波という現実をより重く背負うキッカケを頂いた気がします。
ダメ出しもたくさん。
有り難いです。

本番ではイロイロあったけど~=3
でも楽しかったです!
まだまだ新米の家族ですが、パパとママにこんなにも愛されて私は幸せ者。
家族揃って生き残った喜びを噛み締めて、これからも演じていきたいと思います。

ラストに歌う「愛するもののために生きる」という曲の歌詞が、日に日に自分の中へ染み込んでいく感じがします。

次は福島、頑張るっ○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA