テコちゃん新千葉公演☆

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』新千葉での公演でした!

いつもの如く朝7:00に現場集合という過酷なスケジュール。
前回の茨城よりは近いかなと油断していましたが、やっぱり始発なのねん。
3:00に起きて4:30に家を出るというサイクルに慣れつつある自分がちょっぴり切ないです…(^_^;)

バタバタと大急ぎで搬入→仕込み、ちょっとだけ場当たりして10:00には本番突入!
こんなにタイトなのに、それでも実際に公演が打てちゃうからスゴいです☆
チームワークの成せる技?!

今日の子どもたちは元気いっぱいでした♪
台詞の一言一言にしっかり反応してくれて、尊敬したくなるほどのリアクション(笑)

終演後の子どもたちの笑顔に、疲れも吹き飛びます。
楽しんで観てくれてありがとう(^o^)/

本日のランチは豪華♪

普段は学校内の教室でお弁当なのですが、今日は担当の先生が美味し~い和食屋さんへ招待して下さいました!
ありがとうございます(*≧∀≦*)

幸せテコちゃん☆

おまけ。
寝坊してしまった前田さんの、素晴らしい土下座(笑)

仕込みに遅刻してしまった分、バラシは3倍くらい働いて下さいました○
お疲れ様でした~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA