8割世界☆

8割世界『そこで、ガムを噛めィ!!~The Baseball Comedy 2013~』を観に行きました。
ゴブリンで共演する村田佑輔さんが出演しています☆

8割世界さんの舞台を観るのは初めてだったのですが、めっちゃ面白かったです!!
パワフルなコメディで、何度も吹き出しました。
汗ダラダラ全力投球すぎて、寧ろ清々しい♪

野球の物語ということで、ルールもよく分からない私に楽しめるかな?なんて心配していたのですが…
ボールとバットさえどっちがどっちか分かれば大丈夫○
男くさくもなく(逆に女々しく?)、老若男女誰でも楽しめる舞台だと思います。

あまりのアットホームさに、終演後の「日高ゆいファンクラブイベント」にまで参加してしまいました。
日高ゆいさんは8割世界の看板女優さん。
もちろん私は初めて拝見しましたが、知らないうちにファンクラブ会員になっていた(◎o◎)
気づけばペンライトを振りながら「かわゆいゆい」と叫んでました(笑)

初見の客をここまで引っ張るオープンさ、素晴らしい!
今後の舞台も楽しみにしています☆

中野テアトルBONBONにて11/4(月)まで上演中です。
興味のある方はぜひ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA