テコちゃん葛飾公演☆

演劇集団未踏ミュージカル『うそつきテコちゃん』、葛飾にて本番でございました!

今回までのテコちゃん公演で一番近い~♪
と楽観していましたが、家を出たのはやっぱり4:30(笑)
それでも始発じゃないというだけで幸せです(^_^)v

私にとって5回目の本番。
ここにきてやっと、マジョという役が少しずつ体に染み込んできたように感じます。
いぇ全然まだまだなんですけどね。
精一杯ぶつかるだけじゃなくなってきたというか。。。

来週の公演で、ひとまず区切りとなります。
ラスト1回、成長して終えられるよう頑張ろう○

子役さんたち~♪

ネズミの検察官さんを激写☆
尻尾もついていて可愛いんですよ(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA