ドリーム小樽公演☆

新生ふるきゃら『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』、いよいよ北海道ツアーが開幕致しました☆

今日は小樽での公演。
現地の皆さまがビックリするくらいあたたかく迎えて下さって、感激しっぱなしでした!

まず私たちが劇場入りすると、なんと潮太鼓のパフォーマンスで歓迎して下さいました。
間近で見る迫力満点の潮太鼓は、カッコ良かった~(*≧∀≦*)

仕込みではたくさんの方々がお手伝い下さり、お昼には手作りの豚汁♪

もちろん本番中も満席のお客様に支えて頂きましたし、終演後にはキャスト全員に花束のプレゼント!
そして大規模な打ち上げまで、お世話になりっぱなしでした。

実行委員会の方々をはじめご尽力下さいました皆々様のおかげで、本日の公演が大成功に終えられましたこと、心から嬉しく思います。

こんなにも熱く応援して頂けるなんて、幸せ過ぎて何だか夢のような1日でした。
皆さまの愛に応えられるような芝居ができたかな…?

また小樽でお会いできる時を楽しみにしております。
本当に本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA