材木ジャンクション☆

今日はゴブリンの運搬Day!
丸一日、ダンプカーに乗っておりました○

まず舞台美術に使う木材がとにかく大量で…
小劇場の限界を超えております(>_<) 最早この作品『雪山ジャンクション』ではなく『材木ジャンクション』なのでは?!
というくらい大変な木材でございます。

美術プランについては大幅な変更を企んでいるので、明日から美術さんと詰めていかなければ=3

ゴブリンそれぞれの自宅も回り、衣装や小道具、その他諸々必要な物を積み込んで、劇場へ運びました。

3tのダンプカーを手配し運転してくれた屋代さんは、なんとのんちゃんの中学時代の同級生☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m

いよいよ明日から劇場でのリハーサル!
本番まで一週間、体力的にも精神的にも一番大変な時です。
頑張るぞ~〇

餃子で乾杯♪
右からのんちゃん、まっつん、てっち。

大ちゃんと私です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA