雪山ジャンクション千秋楽☆

お茶の間ゴブリン2nd Impact『雪山ジャンクション』
お陰さまで無事に全12ステージを終了致しました。

たくさんのお客様にご来場頂き、笑いアリ涙アリの楽しい時間を共に過ごせましたこと、とても嬉しく思います。
皆さまにとって素敵な時間になっていたら幸いです。
本当にありがとうございました!

大好きな仲間・我がYチーム♪
この出逢いに感謝ですo(^o^)o


そしてXチーム☆

今回は完全Wキャスト。
同じ脚本を使いながらも、演出家と役者が違うとこんなに変わるのかと驚くくらい、全く違う物語になりました。
ラストシーンで両チームが繋がるという趣向で、当日パンフレットには謎解きの封筒を折り込みました。

実験的な作品でしたが、両チームをご観劇下さったお客様が予想外に多く、嬉しい悲鳴でした。
1つの脚本で2度オイシイ『雪山ジャンクション』、お楽しみ頂けましたか?!

私のWキャストは伊藤千恵子ちゃん♪
美和役のちーちゃんと、三和役の私。
ちーちゃんは大学の後輩で一回り近く年下です。
こんな若くて可愛い子とダブルなんてやりたくないよ!
でもやっぱりダブルは勉強になります○
ちーちゃんありがとう(^_^)v

特別出演のイフリート役、かっちゃん。
実は開場前から暖炉の奥に1時間以上スタンバイしていて、出番は30秒(笑)

めちゃくちゃ楽しい座組みでした!
主催公演は死ぬほど大変ですが、それでもこうして密度の濃い充実した時間を過ごせたこと、幸せに思います。

終わってしまうのは淋しいけれど…
早速、次回公演に向けて動き出しますヨ○

お茶の間ゴブリンの第3回公演は2014年8月頭、日暮里d-倉庫にて☆
今後とも応援、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA