ドリーム抜き稽古☆

新生ふるきゃら『ドリーム工場』、本日は家族のみの抜き稽古でした。

自分の場面を集中的に見て頂けて、充実のお稽古となりました!

実はワタクシ、この役について完全なスランプに陥っておりまして、演出家にダメを頂けば頂くほどドツボにハマっていました(>_<) 演出家のおっしゃることは理解できる…
しかしてそれをどう表現に繋げればいいのか分からなかったり、単純に実力不足で手におえなかったり、または自分のやりたいことと正反対だったり。

芯がしっかりしていればどんなダメ出しも受け止められるのに、未だに役の軸を掴めずにいるので、細かいダメに翻弄されてしまうんですよね。。。 

でも今日、このラビリンスに少し光が見えた気がします☆

演出助手の天城さんに客観的なご指摘を頂いて、目から鱗が落ちました。
考えてみれば当たり前のことなのに、私にとっては画期的なダメ出し。

そうかぁぁぁーーー!!
早く自分のものに出来るよう、しっかり掴まえよう。

家族のシーン、もっともっと面白くなりそうです♪

さて、荷造りも完了○
明日から山形へ行ってきます!

ドリーム抜き稽古☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. こずえ より:

    一つ舞台が終わるとまたすぐ次の舞台!
    忙しくて大変だけど役者冥利に尽きるねo(^▽^)o羨ましいな☆
    天城さんのアドバイス、為になるよね!
    私もきゃらばん客演してた時お世話になったなぁ(*^o^*)
    身体に気をつけて行ってらっしゃあい☆

  2. かよこ より:

    >こずえ
    天城さんのダメ出し、助かるよね。
    今年最後のふるきゃら、頑張るっス☆
    そして、お誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)♪

  3. こずえ より:

    >かよ
    わぉーっ☆ありがとー‼

こずえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA