ドリーム山形公演☆

新生ふるきゃらミュージカル『ドリーム工場~東北のプレタポルテ~』
山形での公演でした。

大雪の中、たくさんのお客様にご来場頂きありがとうございました!
今回は客席の年齢層が幅広く、素朴な高校生の皆さんのキラキラ輝く瞳が印象的でした。
「感動しました!」と握手を求めて下さって、嬉かったなぁ♪

個人的には、先日の稽古から繋げる挑戦の本番となりました。
もちろんまだまだ未熟なサチですが、今までとは全く違う手応え。
一歩ずつ進んでいこう○

恒例のMy鏡前です。
ペットボトルホルダーは、旭山動物園で買ったアザラシの柄なのヨ(^_^)v

そして本日は、このツアー公演の年内千秋楽でした!
1年間続けてきた舞台の締め括りです。
私は秋からの途中参加ですが、それでも九州から北海道まで様々な土地を旅することができ、充実のツアーとなりました。
ありがとうございました☆

私のママ、充子役の佐藤水香さんと。
いつも本当にお世話になってます。
それにしてもスゴい衣装(笑)

千秋楽ということで、終演後はホテルのロビーをお借りして深夜の打ち上げ!
差し入れの日本酒、うんま~(*≧∀≦*)

今月お誕生日のメンバーをお祝いしました。
右から俊子役の坪さん、
制作の高橋さん、
安代役のカナさん、
充子役の水香さん、
ドラムの二宮さんです。
Happy Birthday♪♪♪

1月は福島公演からスタートします。
来年もよろしくお願い致します!

…日本酒飲んだ後の温泉は、ヤバイね(^_^;)

ドリーム山形公演☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 婆薔薇 より:

    お疲れさまでしたm(__)m
    昨夜の舞台、夫と拝見させていただきました♪
    生のミュージカルというので気合いをいれすぎ、前の方に座りすぎたため、舞台も気になるバンドも気になる で 目がカメレオン状態(・。・;
    帰りの車中で 夫婦で「いっけね~(良かったね~)」「しぃのみだずね~(いいの見たよね~)」と言いながら帰宅しました♪
    寒くなりますので お体どうぞ ご自愛ください♪

  2. かよこ より:

    >婆薔薇さま
    ご来場ありがとうございました!
    お楽しみ頂けたなら嬉しい限りです。
    前の席でお疲れになったことと思います。
    大丈夫でしたか?!
    これからも応援して頂けましたら幸いです。
    また山形へ行けますように…♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA