Wedding Party☆

今日は後輩の結婚式に出席しました。
元Stepsの秋本晋作くんと梅津めぐみちゃん。
Steps研究生時代に同期同士だった二人が、この度めでたく結婚しました

父親に手を引かれて、夫のもとへバージンロードを歩く花嫁…素敵~
挙式だけで感動しちゃいました。

披露宴は、二人の真心がこもったとても素敵なお式でした。
微笑ましいお似合いのカップルだなぁ

Stepsテーブルはこちらの7人。
前列左から大嶋奈緒美さん、原田裕子先生、カサノボー晃さん、
後列左から私、足立龍児さん、清水由樹ちゃん、宮ヶ原千絵ちゃん。

余興は、新婦側の桐朋同期たちから歌のプレゼントと、新郎側の昭和同期たちによるショー!
見応えがあったし、みんな知っている仲間なので本当に楽しかった~
ショーのラストには、突然新郎が歌い出したー
新婦へのサプライズ、晋作最高だったよ

お色直しのドレスは梅津らしいピンクで可愛い

一緒に撮って貰いました~

お料理はフレンチのコース、どれも絶品でした
まずはフレッシュフォアグラの柚子味噌風味、カダイフをまとった祝い海老から始まり…

季節の茸と野菜のロワイヤルに、こちらは平目のアンクルート。

グレープフルーツのグラニテを挟んで、メインは牛フィレの網焼きでした。
デザートはビュッフェスタイルで、シブーストがたまらなく美味でございました

花嫁からの手紙は、必ず泣いちゃうよね~
梅津の泣きっぷりも素晴らしかった

最後にStepsの後輩たちと

晋作、梅津、本当におめでとう
Steps時代から愛を育んで、今はそれぞれの場所で活躍している二人。
これからも力を合わせてあたたかい家庭を築いてね。
素敵な時間をありがとう。
末永くお幸せに…

本日のお着物でーす

Wedding Party☆” に対して1件のコメントがあります。

  1. 清水由樹 より:

    かよさん着物姿かわいい(*^^*)
    ちっちゃなお人形さんみたい。

  2. かよこ より:

    >しみちゃん
    昨日はお疲れ様でした。
    素敵なお式だったね~♪
    そして写真ありがとう!
    今度上京する時には我が家に遊びに来てね☆

清水由樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA