ゴブリン打ち合わせ☆

今日はお茶の間ゴブリン☆

前回公演の反省会と次回公演の打ち合わせを兼ねた飲み会でございました。

『雪山ジャンクション』千秋楽から2週間近く経ったのかと思うと、長いような短いような不思議な感覚です。

思い返すだけでイッパイイッパイになるくらい、大変でした=3
ストレス、肌荒れ、ヒドかったな…(笑)

でもそれ以上に楽しかった!!
どんなにキツくても、劇場に行けば仲間がいたから。
共に頑張っている皆がいたから、乗り越えられました。

好きなことにこんなに一生懸命になれるって、やっぱり幸せなことだと思います○

ひょんなキッカケからウッカリ旗揚げした【お茶の間ゴブリン】。
それでも今年、2本の公演を打つことができました。
ご来場頂きました皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

次回公演は来年8月頭です!
ぜひスケジュール帳にチェックを☆

お茶の間ゴブリン第三回公演
2014年8月6日(水)~10日(日)
日暮里d-倉庫

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA