今年の漢字☆

今年の漢字は「輪」。

ですが、少し前に仲間たちと、自分にとっての今年の漢字は何だろうという話題になりました。

私は…「新」かなぁ

今年はとにかく新しい挑戦の1年でした。

【お茶の間ゴブリン】を旗揚げしたことは勿論、新たな客演が4本。
ツアー公演では初めての土地にたくさん旅ができたし、今までにない仕事も経験させて頂きました。

実は自分の決断とは真逆の2013年でしたが、思いがけず新しい1歩を踏み出す年になりました。
人生って分からないものですね。。。

出逢えた全ての方々に感謝です

皆さまの今年の漢字は、どんな字ですか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA