ゴブリン撮影☆

お茶の間ゴブリンの宣材写真を撮りました!

カメラマンは、いつもゴブリン公演で舞台写真や映像を担当して下さっているイマイトシヒロさん。
今日はイマイさんのスタジオ兼ご自宅にお邪魔して、1日がかりで撮影して頂きました☆

まずはランチ×ビールから(笑)
撮影前に飲む、という素晴らしいスタイル。
血行が良くなって顔色が映えるそうですよ♪

そんなこんなで和気あいあいと撮影スタート。
たたた楽しかった~(*≧∀≦*)
こんなに楽しい撮影、初めて!!

合間にも飲みながら~(笑)

 

着替えて着替えて様々なパターンで撮って頂きました。
どれもすごくいい出来です☆
お茶の間ゴブリンが、こんなにカッコ良く可愛くなるなんて(◎o◎)

あんまり素敵なので、早速イマイさんに数枚だけデータを送って貰い、携帯の待受にしちゃった♪

皆さまにもお見せしたい~!!
…のですが、徐々にHPへアップしていきますので暫くお待ち下さいませm(_ _)m

1枚だけ☆
携帯で撮ったオフショットです。
絵の具で遊びました(^_^)v

イマイさん、楽しい1日を本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA